ママさんの映画動物日和

映画メインでたまーに家族フクロモモンガのことも

アベンジャーズ エンドゲーム

観てきましたぁぁぁ😆😆

ネタバレになってしまうので話せないけど、笑いあり、涙ありの最高傑作でしたぁ😆😆😆

 

f:id:mamasan0712:20190507210658j:image

キャプテンはカッコいいし、ホークアイもカッコいいし、結局みんなカッコいい❤️❤️❤️

 

なんかちゃんとアイアンマン全作

マイティソー

キャプテンアメリカ

などなどMARVEL全作品を観てみよう…って思った。

時間が許す限り笑笑

 

さてさて話しは変わって長かったGWもようやく終わりました😏

本当に長かった😢主婦の方なら皆さんそー思う事でしょう笑笑

でも色々行きましたよぉ〜

ソレイユの丘

サイボクハム

観音崎公園にBBQ

どれも楽しかったけど、どれも疲れた😮

でもようやく我が家に平穏な日々が戻りました笑笑